
KUNOICHI

むかーし、むかし筋肉番付という番組がTBSで

いまの「炎の体育会TV」の時間に放送されていた頃

97年秋から特番として、SASUKEが放送されました。

(ついでに書くと、2/12 18:50現在 SASUKEは最新作の収録中らしい)

 

そのSASUKEの女性版がKUNOICHIであります。

(というか、どっちかというと海外版のNINJA WARRIORを意識した作りにしているようにみえた。)

 

これ、2時間半の強気の放送らしいですが

超高視聴率番組のイッテQと

ふつーなアメトーーク、モヤモヤさまぁーず2

そして、超絶低視聴率のフルタチさん(でもモヤさまと同じくらいじゃない?)

の裏ということでフルタチさんには勝てると思うけど

他はどーかなーといったとこですかね。。。

 

※古舘さんといえばSASUKEの実況をやってましたが

(今の若い子たちはご存知ないと思いますが)

KUNOICHIの実況はやったことないらしいです。

→クライマーが出ないので、そうするとパルクール最強ですね。。
縦移動は知りませんが 

 

広告を非表示にする