報道ステーション

最近、家に帰るのが遅くなっており

れていないのだが、

報道ステーションの評判が悪くなっているらしい。

というか

富川って、うーん。状態

なんだそうだ。(おふくろさん曰く)

良くも悪くもあの時間帯

久米(報道ステーションと一緒にするなと不快感示しそうだが) 、古舘は批判されつつも

それなりに認知されていた。が富川には

ない。

いや、テレ朝の局アナにニュースで

危ないコメントを求めるわきゃなかろう。

それは古舘氏の最後の挨拶を聞けば

想像はつくはずなんですが、

で、この4月から

週末にも同じ時間帯にニュースをやる

とのことらしいです

なんかこの流れは

ズムサタでテスト→ズームインの流れに

したいのかと勘ぐってしまう。

(※ズムサタは初代が福澤、次は羽鳥です)

今のところ出演者が平日シフトは無理そうなので

すぐにはないとは思いますが、

あの枠の増設は不可解です。

広告を非表示にする