
どうして映画のEDでフジだけ叩かれるのか

最近、映画を地上波で放送することが少なくなってきたのですが

アナと雪の女王」で露骨に自社制作の映画の宣伝を押し出した

エンディングを流してしまったらしい。

 

ただ、こういうのはいまにはじまったことではないですし

映画における歌のカットは放送時間の調整では当たり前で

カットしてないのはジブリくらいだと思います。

で、特に映画産業は広告収入が落ちている今、貴重な財源でもあるので

そこに力を入れたいというのもわからなくはないです。

 

日テレの時間帯は家にいないから知らん。(ジブリだったらフルで流れるから除外、アニメじゃなかったらエンドは簡略化されるはずだったと記憶してます。)

TBSはそもそもいつやるかわからないから知りません。

テレ朝は月一くらいで日曜夜にやってるはずですが、

ここは間違いなくカットしてるはずです。

こないだの3Dドラもほぼ全カットだったんで。

その時間使って、南極の宣伝やってたしなぁ。

 

まぁ、本当に気合い入れて見るなら

TSUTAYAで借りるか、Huluとか

お金払って見るしかないのではないでしょうか。

広告を非表示にする